2013年8月19日月曜日

UFOとケネディ暗殺。 キューザック・ファイル(JFK極秘メモ) の抜粋\u003Cケネディ大統領が暗殺されなければ演説を行なうつもりだった草稿> 「我がアメリカ国民。そして世界中の皆さん、今日、我々は新しい時代への旅に出発します。 人類の幼年期である一つの時代は終わりに向かい、新たな時代が始まろうとしています。 私がお話する旅とは、計り知れない試練に溢れていますが、 我々の過去のあらゆる努力は、成功するために我々の世代を比類なくサポートしてきたものと私は信じます この地球の市民である我々は孤独ではありません。 無限の知恵を備えた神は、我々自身のように、他にも知的生命体を宇宙に棲まわせてきました。 そのような権威に対して、私はどのように述べることができるでしょうか? 1947年、我が軍は乾燥したニューメキシコの砂漠で、起源不明の飛行船の残骸を回収しました。 まもなく我々の科学により、この乗り物は、はるか遠くの宇宙空間からやって来たことがわかりました。 そのとき以来、我が政府はその飛行船の製造者達とコンタクトを取ってきました。 このニュースはファンタスティックで、実際、恐ろしく思われるかもしれませんが、 皆さんは過度に恐れたり悲観して捉えることのないようお願い致します。 私は大統領として、そのような存在が我々に対して無害であることを皆さんに保障いたします。 むしろ全人類の共通の敵である、圧制、貧困、病気、戦争を克服できるよう、 彼らは我が国家を助けてくれることを約束しております。 彼らは敵ではなく、友人であると我々は判断いたしました。 彼らと共に、我々はより良き世界を創造することができます。 未来に障害や誤りが生じないかどうかはわかりません。 我々はこの偉大なる土地で暮らす人々の真の運命を見つけたものと信じます。 世界を輝かしい未来に導くことです。 なぜ彼らがここにやって来て、なぜ長期間にわたって我々のリーダー達が彼らの存在を秘密にしてきたのか、 近く、皆さんはそれらについてさらに知らされることになるでしょう。 私は皆さんに、臆病にならず勇気をもって未来を見ていくようお願い致します。 なぜなら、地球に存在した古代の平和ビジョンと全人類の繁栄を、この我々の時代に、我々は達成できるからです。 あなた方に神のご加護のあらんことを」J・F・ケネディ 週刊実話・矢追純一さんの記事と「ケネディ暗殺の真犯人とUFOアポロ疑惑」(小川謙治)より。

via ワンダー・チャンネル http://www.facebook.com/pages/p/301371680008837

0 件のコメント:

コメントを投稿