2014年8月25日月曜日

飛鳥塾「UFOとエイリアン」通信講座コース発売!

昨日はたくさんの方に飛鳥昭雄の「飛鳥塾」に参加していただきましてありがとうございました。第11回のテーマはUFOとエイリアン。100枚を超える秘蔵画像を使った講義は3時間に及びました。ほんの一部をかいま見ただけですが、NASAが隠している情報はすご過ぎる!なぜこのタイプのUFOが飛来するのか?UFOの形自体に深い意味があるということが昨日のメッセージです。昔流行ったカップルのペンダントの如く、ペアの組み合わせ(LとV)に隠された奥義。UFOの形まで秘密結社に繋がってしまうのでビックリです!これか



from 飛鳥昭雄の「飛鳥塾」公式ブログ http://ift.tt/1p82ivN

via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿