2014年4月11日金曜日

超能力者・清田益章伝説、復活!4/14(月)新宿ネイキッドロフト

来週の月曜日はムー度満点LIVE Vol.3@新宿ネイキッドロフトです。ゲストは矢追純一さんの木曜スペシャルでスプーン曲げや念写などをして、1970年代の超能力ブームをユリゲラーと共に支えた超能力者・清田益章さんです。今回ゲストにお招きするにあたり、現在の清田さんを知るために最新刊の本を読ませていただきました。これがメチャクチャ面白い!これは飛鳥昭雄さんの対談本シリーズの中の1冊なのですが、シリーズ最高傑作です。清田さんは、超能力者であると共に哲学者で科学者でもあることを実感しました。超能力者を



from 「ムーの基礎知識」の公式ブログ http://ift.tt/1kxCasn

0 件のコメント:

コメントを投稿