2014年4月28日月曜日

5/11(日)@ゲンロンカフェ 矢追純一×清田益章×三上丈晴トークショー 木曜スペシャルが甦る!

五反田のゲンロンカフェ。今をときめく若手の論客・東浩紀さんがプロデュースするイベント・スペースです。連日、若者たちが熱い思いで言論しております。キャッチフレーズは「文系と理系が融合する」だそうです。面白そうな空間なので、さっそくワンダーチャンネル的な「文系と理系の融合する」イベントをさせていただくことにしました。5月11日(日)木曜スペシャルが甦る!トークライブ「矢追純一×清田益章×三上丈晴」です。文系のオカルト&スピリチュアルと理系の超能力&UFOの合体イベント。テレビ全盛期のあのワクワク感が



from 「ムーの基礎知識」の公式ブログ http://ift.tt/S0gj0x

0 件のコメント:

コメントを投稿