2014年6月10日火曜日

18日水曜日、ムー度満点LIVE!のゲストは七十三世竹内宿禰

来週の水曜日18日はムー度満点LIVE!@新宿ネイキッド・ロフトです。ゲストは七十三世竹内宿禰、正統「竹内文書」の継承者の竹内睦泰さん。古代日本の正史とされる古事記、日本書紀の編纂者が、どんな歴史を隠蔽したのか?竹内文書はその問題を明らかにします!忍者が日本の歴史を作ってきた。あのお馴染みの戦国武将が実は忍者だった!など、驚きの歴史の真実が目白押し。現代に連なる歴史で、暴かれてはいけない不都合な真実を、1600年に渡り、口伝してきた竹内さんと共に、ムー度満点LIVEで明らかにしたいと思います。お



from 「ムーの基礎知識」の公式ブログ http://ift.tt/1qkXVdT

0 件のコメント:

コメントを投稿