2014年6月2日月曜日

三上編集長、ムー度満点LIVEエンディング曲作詞中!

三上編集長が作詞したムー度満点LIVEのオープニング曲は「ランデ・ムー」ですが、今度はエンディング曲が出来上がって来ました。これから三上編集長のiPodが大活躍!作詞作業に入ります!果たして今度はどんな詞が上がってくる事やら?楽しみです!ランデ・ムー      作詞 三上丈晴古代の賢者が 夢見た パラダイス  どこにあるかな 本当にあるかなひとに聞いたけど だれもが知らない どの地図にも 見当たらぬ異世界アルカディア アトランティスの都 ポセイドニアの輝き旅に出かけよう 見つけてみたいよ クリス






from 「ムーの基礎知識」の公式ブログ http://ift.tt/1wOkRGX

0 件のコメント:

コメントを投稿