2014年6月16日月曜日

明後日、水曜日はムー度満点LIVE!@新宿ネイキッドロフト

あさって水曜日6/18は、ムー度満点LIVE!@新宿ネイキッド・ロフト。ゲストは第七十三世竹内宿禰、正統「竹内文書」の継承者、竹内睦泰さんです。「竹内文書」を知ると「古事記」や「日本書紀」が改竄した箇所が浮かび上がってくるしくみになっています。正史を成立させるために都合の悪い歴史は偽書とする。いつの時代にもよくあることです。未だに偽書扱いをされているということは、現在にも影響があるという事を意味します。日本の「スメル族」がシュメールに渡りシュメール文明を起こした。シュメール文明最大の都市は「スサ



from 「ムーの基礎知識」の公式ブログ http://ift.tt/1vqv1vK

0 件のコメント:

コメントを投稿