2014年3月30日日曜日

カブレラストーン。恐竜と人間は共存していた!?

カブレラストーン。人間と恐竜が一緒に描かれています。単なる想像で片付けたいところですが、恐竜ファンなら分かりますが、種類のバリエーションが想像では思いつけないほどリアルな描写なんです。人類の誕生は700万年前、恐竜の絶滅が6500万年前というのがアカデミズムの定説で、人間と恐竜は共存していないことになっていますが、カブレラストーン以外にも人間と恐竜の足跡の化石などが見つかっています。次回は第7回地球史②「ノアーの洪水とマンモス絶滅/全球水没とポールシフト」2014年4月20日(日)14:00 津



from 飛鳥昭雄の「飛鳥塾」公式ブログ http://ift.tt/1hLTfrj

via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿